忍者ブログ

竿竹で

毎日歯医者へ行っています

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

毎日歯医者へ行っています

私は時間がありません。だから毎日歯医者へ行っています。そうしないと年内に終わりそうにないのです。少しの時間だけですが、治療を進めてもらっています。
歯医者にも定休日があるのです。そう思うと、毎日行っていてもなかなか進まないのです。だからまだ治療は終わりそうにありません。
歯医者嫌いで行くのが遅かったみたいです。私の歯はボロボロになっているのです。このままでは困ります。将来好きなものを自分の歯で食べる事ができなくなってしまうのです。そうなっては困るのです。
私は子どもの時トラウマになってしまったのです。あまりにも怖い顔をした歯医者の先生がいて、本当に怖かったのです。だから途中で行く事をやめてしまったのです。それを甘やかした母も悪いと思います。
でも大人になった今、そんな事はしていられません。優しい先生にいる歯医者に通っています。でもあまりにもひどくなった歯は、そう簡単に良くなりません。だから毎日通って治療しています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R